<< プラネタリウム楽しみ=一時帰国の山崎さんが会見(時事通信) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)

 皇太子さまは26日、国際連合大学(東京都渋谷区)で開かれた2010年アフリカ・デー・シンポジウムに出席された。オープニングセレモニーで皇太子さまは、今年3月にガーナとケニアを訪問したことに触れ「気候変動の脅威からアフリカの雄大な自然環境とそこに住む人々の生活環境を守ることは、アフリカの人々だけの問題ではなく、世界の人々に共通に課せられた重要な課題であるとの思いを新たに致しました」と述べられた。

 同シンポジウムは平成12年から毎年開催。今年は「環境:アフリカの挑戦、日本の役割」をテーマに基調講演が行われ、皇太子さまも聴講された。

【関連記事】
「病の子どもの希望に」 皇太子さま小児外科学会に
「緑の環境、発展を」皇太子さま みどりの愛護の式典にご出席
皇太子さま、スウェーデンへ ビクトリア王女の結婚式にご参列
カンボジア国王迎え、両陛下ご主催で宮中晩餐会
皇后さま、浅田のメダルに「すごく重いんですね」 両陛下が五輪選手を茶会に

口蹄疫 ワクチンの接種開始 家畜20万頭を対象に(毎日新聞)
「安価、便利なサービスを」=裁判関連でも仕分け―司法協会など・事業仕分け(時事通信)
西日本大雨、土砂崩れで神戸電鉄が一部運休(読売新聞)
民族の矜持を踏みにじる…NHKこそ「人間動物園」ではないのか(産経新聞)
二輪車通行禁の道路があるのはなぜ? 背景に暴走グループ拡散と中高年事故(産経新聞)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jow9cde.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://m0cvr6o.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://6oe-5w4.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xeu2qnf.zema.sirusiru.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0z97kpm.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://b9om1w1.pr.teacap.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://e4pw6p7.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://bxhusjv.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qo5v89j.vega.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://tj126mj.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://k71rzdu.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://yob8tw4.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4rghbt3.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://3744w04.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ixwrg2n.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://rksvyd2.pen.vecter7.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ja8gpti.less.g-killing.net/ja8gpti/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://iuoai5l.yes.snapknap.com/

http://nl6xinx.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://hpfjbxr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2xc08ko.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5v48jz2.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
パチンコ攻略
即日現金化
ショッピング枠現金化
主婦 キャッシング
ヴィクトリアマイル
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    カドルト (01/11)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    サキューン (01/01)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    リョータ (12/27)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    晶太郎 (12/22)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    モグモグ (12/18)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    XXまるおXX (11/23)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    すぷらっしゅ (11/13)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    ぱたぱた (11/08)
  • 皇太子さま、シンポジウムにご出席 アフリカテーマに国連大学で(産経新聞)
    土屋浩平 (11/02)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM